Pages

2015年5月1日金曜日

【DQX】スライムベホマズンで宝珠集め

0 件のコメント:
 

宝珠システムが追加されましたね!
石版に様々な効果の付いた宝珠をセットすることでキャラクターにその効果が反映されるというものです。

FF7でいう所のマテリアのようなシステムですね。

なお宝珠の種類や数はとても豊富で、それを組み合わせることにより個性豊かなキャラクターに育てることが可能になります。

天使の守り発動速度UPの宝珠

「天使の守りの極意」という天使の守りの発動速度がUPする宝珠を取りに行きました。
メイン僧侶にはなかなか良さそうですね。
どうやらスライムベホマズンが落とすようです。

敵の難点と仲間構成

この敵の難点は「ベホマズン」で体力を回復してくることです。
「エモノよび」をすると仲間同士で大量回復してしまいます。
ですので「エモノよび」はせず1体1体倒していくことにしました。

構成は色々試した結果、バトマス3名と僧侶1名という形に落ち着きました。

スライムベホマズンの乱獲場所


場所は偽セレドット山道のF7です。
この場所だと敵がまとまっているので乱獲はしやすいと思います。
ドラゴンに乗って行くととても楽ですね。


ドラゴンで行く場合、
偽セレドの町から騎乗後すぐにオートランを解除。
すぐ左の方にくぼんだ所がありますので、その周辺におりると狩場に到着です。

乱獲結果

40分で宝珠2個ドロップしました。


天使の守りの極意:天使の守りの発動速度+5%


早詠みの杖の極意:早詠みの杖の効果時間+2秒

以上2個ゲットしました。
お目当ての「天使の守りの極意」が手に入ったので大満足です!
これを強化していく事で最終的に数値がいくつになるのかとても楽しみです。

そうそう。
今回特訓目的も兼ねてメタルな香水も使ったのですが特訓も達人経験値も入って美味しかったです。

参考まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff