Pages

2015年1月20日火曜日

ムジュラの仮面予約開始!

0 件のコメント:
 

ゼルダの伝説ムジュラの仮面3Dの予約が開始しましたね!
このムジュラの仮面は以前ニンテンドウ64で発売されたもののリメイク版になります。
プレイしたことは無いのですが多くの方がおすすめしてくれるので
きっと楽しいのだろうなと予想しております。


あれ?ゼルダなのに怖い?

このゲームの紹介映像を見ましたが。何だかいつものゼルダと違う!


やはり何だか怖いですね…。
確か海外では「怖くて子供が泣いちゃったじゃないかオイ!」などのクレームが入ったような…。

今までの可愛らしいゼルダでは無いということですね。

このゲームに登場する仮面はゲーム中重要な役割を担うようですが、
この仮面のデザインをいくつか見た所どれも禍々しい!

それと、赤い空に浮かぶのは月でしょうか?この月の顔もものすごく怖い!
でもこの世界観。

結構好き!!!

というわけでポチりました。

Amazonで予約するとオリジナルポストカード(24枚セット) が付いてくるそうです。
よければ私のブログのアフィからどうぞ(ゴホゴホ)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff