Pages

2014年12月21日日曜日

【DQX】いざ!レンダーシアへ突撃!

0 件のコメント:
 


毎日ドラクエ10をプレイしております私です。
バージョン1のメインストーリーをクリアし、バージョン2のレンダーシアに突入することができました!

このレンダーシアですが実によく作りこまれたストーリーとフィールドでございます。
ストーリーの演出もなかなかに凝っており面白く、止め時が分らない感じに引き込まれます。
またフィールドですが平べったかったバージョン1に比べ、高低差ができ色にも深みが出ておりとても綺麗に仕上がっています。



滝の前にて。虹がうっすら。


滑り台のような物が!まだ使えないみたいです。


ダーマ神殿です。大きい!


遺跡群。


レンダーシアは遺跡が多い印象


顔が半分埋まってます。


ピラミッドもありました!




アラビアンな感じの国アラハギーロです。




なんか夢の国みたい!


ダンジョンも綺麗。モンハンみたい!?


水面をスイースイー。

とにかく綺麗なんです!いやあ、散歩してるだけで楽しい。
今後ホウキのマウントも追加されるようなので、移動がまた楽しくなりそう!
そうそう、クリスマスイベントも始まりました。そちらの様子はまた次の機会に!では!
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff