Pages

2014年10月16日木曜日

【MH4G】卵運び用に装備を作ってみた。

0 件のコメント:
 

卵運びがダルかったので運搬用(下位の村用)の装備を作りました。本当は猫飯でも補えるらしいのですがスキルが付かない時もあるので作ってしまいました。

見た目はこんな感じです。

武器は適当。防具も胴腰足以外は適当。詳細は以下の通り。

  • 頭:何でも
  • 胴:ロックラックスーツ
  • 手:何でも
  • 腰:ロックラックコイル
  • 足:アロイグリーヴ
  • 護石:何でも

これで付くスキルは「運搬の達人」と「暑さ無効」。

本当はこれにランナーも付けたいですが、とにかく運搬スキルが付けばいいや、という事でコレで。あとは猫飯で補います。
このお陰で卵を持ったままでも走る速度が少し上がるのと、ある程度高い所から飛び降りても大丈夫なので少し楽になりました。一応シナト村の卵運搬まではこの装備で何とかいけました。

ただこの装備を作る為には卵運搬クエストで出るアイテムが必要だっり…。
なので私は一番簡単な最初の卵運搬クエストを何度かやりました。
でも運搬クエストはいくつかあるので作っておいてよかったかな。

本日の大福(筆頭オトモ)

武器「王ネコ剣ゴロゴロ」が完成しました!わーい。ひとまずジンオウガ一式揃いました。次は何を作ろうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff