Pages

2014年10月11日土曜日

【MH4G】本日発売!

0 件のコメント:
 

じゃじゃーん!MH4G買ってきましたあ!

少しプレイしてみての感想。

画質について

まず画質について。MH4、MH4Gともに同じ普通の3DSでプレイしていますが画質が変わった印象はありませんでした。相変わらずの画質という感じですね。3DSLLだと変わるのかな?まあ熱中するとそこまで気にならなくなるし、いいかな?

新たな拠点、ドンドルマ。

新たな拠点について。ドンドルマの街へ行けるようになっていました。まだHRが足りないのでアリーナくらいにしか行けませんが歌姫がいて歌ってくれましたよ。MH2やMHFをプレイした人なら懐かしいと思うかも!

強化キタ!チャージアクス!

そしてなんといってもチャージアクス!チャージアクスには今回からアクションが追加されました。前回はモッサリした感じが否めなかったのですが今回はシェイハー出来ます。さらに武器も大量追加されたようですね。楽しみです。

まだチュートリアルあたりなので感想というには微妙ですが、とりあえず最初いじってみての感想はこんな感じです。

それでは、ハンターライフを楽しんできます。早速チャージアクスで試し斬りだ!では!

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff