Pages

2014年10月30日木曜日

【DQX】ハロウィンイベント!2014

0 件のコメント:
 


とうとうDQ10を始めました!
結局プクリポで始めることになり早速冒険日記を書こうと思ったのですが
現在ハロウィンイベント開催中ということで先にそちらのレポートを書こうと思います。

まだよく分らないまま開始したので衣装を着て各地を巡っただけなのですがハロウィンの衣装やエリアに興奮しました。

ハロウィンイベント

プクリポ(女)のハロウィン装備紹介

ハロウィンイベントではハロウィン限定の衣装を借りれるようです。全部着てみましたので、こちらに貼っておきます。
ジャックの衣装

カボチャの魔女って感じですね!リボンが可愛いです。

あくまの衣装

どう見てもバイキンマry可愛い悪魔です。

ミイラ男の衣装

尻尾までぐるぐる巻きです。かわいい。

オバケの衣装

ずばりオバケ!Booooo!

パンプキンの衣装

魔女っ子!?

ドラキュラの衣装

コウモリがグヨングヨン動きます。

どの衣装も可愛いですね。

ハロウィン装備でお出かけ

ハロウィン装備の中でもジャックの衣装が気に入ったのでコレを着て出かけてきました。

ハロウィンの街へ来たよ!


いやっほーう!


ハロウィンの街にある家の中。内装も可愛い。


こういうポップな雰囲気、大好き!


はしゃぎ過ぎて駅で一休み。


お菓子を貰うために他人の家に行ったけど不在。勝手にお邪魔したよ!HAHAHAHA!


他人の土地に侵入し、スイカを見つめるカボチャ一匹。

これ以外にもハロウィンの街でお菓子を使ったイベントもあるようです。明日までなので間に合えばやりたいですね。 またハロウィン限定の家具もあるのですが始めたばかりで買えない!仕方がないので今回は見送りです…。
次のイベントはクリスマスかな?なんて予想していますが、そちらの家具は全て揃えたいなと思っている所です。では!
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff