Pages

2014年4月30日水曜日

【FF14】バハムート侵攻編1層クリア

0 件のコメント:
 

バハムート侵攻編1層をクリアしました!

野良PTにてクリアしてきました!リセット直前と直後に1回づつ、2回も勝てました!とても嬉しいです!邂逅編5層よりも簡単だと思われます。


ふにゃふにゃ。憎きボスの亡骸です。

ドロップは1個目、レンジャイ。2個目、レンジャイ。おい!!!相変わらずドロップが偏っていますがwでも勝てたのでよしとします。学者での立ち回りは後ほど書かせてもらいます(詳しくはこちら)。とりあえず報告でした!

今日のファッションスナップ

野良PTのリーダーモンクさんの服が素敵だったのでご紹介!エレガントでかっこいいです。ロングスカートにも関わらずトップスとの組み合わせで軽やかに見え、モンクの身軽さがちゃんと服に出ています。リヴァの拳装備と合っていますね。スカートからチラリと見える靴もさり気無くオシャレです。全部黒で固めていますが重くなく、素敵だなあと思いました。

Copyright (C) 2010 - 2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff