Pages

2014年4月28日月曜日

【FF14】75回目の正直!エンバールを手に入れた!

0 件のコメント:
 

取ったどー!という訳で手に入れました!極リヴァのレアドロップ馬、念願のエンバールを!パチパチ。

長かった!心折れること数十回。75回目の勝利にしてようやく1個ドロップしました!協力してくださったみなさま、ありがとうございました!


水神に祝福された妖馬。魔力の泡より産まれたという。

ドロップ状況

エンバールホイッスルが出た時のドロップ数は2個、つまり武器が1個とホイッスル1個で2個でした。なので武器とは別枠ということになるのかな。ちなみに鏡のほうですが、こちらも75回中見たのは1回だけです。馬と鏡は同じくらいの確率なのかな?

愛馬のスクリーンショット

愛馬のスクリーンショットです。つい加工して遊んじゃいました。かわいいです…。はぁ、かわいい…。


英語表記はEnbarr。


発光しています。そのせいか遠くからでも目立つそうです。


真正面から。


まばたきパチパチ。


ジャーンプ!

欲を言うと…

こんなに可愛いエンバールちゃんですが、少しだけ残念な所が一つ。それは足音です!常に足から水しぶきが上がっているのに、走る時の音がユニコーンと同じなのです!これは他の馬もそうなのかな?だとしたら火の馬だったらボウ!みたいな音、風はヒュン!みたいな音、土はガラ!みたいな音で走ったら面白いのになあと思います。ちょっとフォーラム戦士にジョブチェンジしてお願いしようかしら!

という訳で、エンバールをパカパカ言わせながらエオルゼアを駆け巡ろうと思います。はぁ嬉しい!

Copyright (C) 2010 - 2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff