Pages

2014年3月4日火曜日

【FF14】バハムート5層突破とご報告

0 件のコメント:
 
 バハムート5層、制覇せしもの奴!

バハムート5層、ついに突破しました!
ぱちぱちぱち。
普段はテンションの低い私ですが、この時ばかりはニヤリとしました。
ぱちぱちぱち。
FCの皆さま、ありがとう!!!

バハムートのあたま奴!

ちなみに報酬は戦士の斧とスレイヤー(笑)足でした。
ゲットできた人たちおめでとう!
ぱちぱちぱち。
また今回からSkypeで参戦したのですが、これは良いですねえ。
本当にやりやすかったです。チャットとは一体何だったのか。
ぱちぱちぱち。


ご報告

バハムートとは別件で、
諸事情でAegisサーバーからCarbuncleサーバーへ移動しました。
今までお世話になったFCの皆には急なことで申し訳ないです。
またCFなどで一緒になった際にはよろしくおねがいします。

Copyright (C) 2010 - 2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff