Pages

2013年11月7日木曜日

【FF14】大迷宮バハムートはじめました

0 件のコメント:
 

こんにちは。
武器や防具が充実してきたので、大迷宮バハムート攻略に突入しました。

大迷宮バハムートって何?
FF14で今現在一番難しいとされている8人PT専用IDのことです。
現時点で1~5層が用意されており、1から順にクリアしていきます。
ただしID突入条件がとても特殊な仕様になっております。
  1. コンテンツファインダーは使えない。
  2. 進行度が同じメンバーとでなければ突入できない。
  3. 一度クリアした層は1週間(地球時間火曜日の0時)を過ぎなければ再挑戦できない。ただし、未クリアの層はクリアするまで何度でも挑戦可能。

これらの厳しい突入条件によりギスギスしがちなコンテンツになっています。
また難易度が高いため、固定PTでなければクリアも難しい状況です。
そのため、1週間の時間縛りを無くして欲しいという声がとても多いようです。
私自身もそう思います。

さて、こちらのIDは現在私も固定PTで挑戦中で、毎回学者にて参加しております。
今後は学者視点での攻略を書いていこうとおもいます。

Copyright (C) 2010 - 2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff