Pages

2013年8月21日水曜日

【FF14】βテストフェーズ4のSS集

0 件のコメント:
 
新生FF14最後のβテストが終了しました。
今回もβテスト4で撮ったSSを貼っていこうと思います。

記事後半には高レベル帯フィールドのSSも貼っていますので「見たくない!」という方はご注意下さい。

念願の巴術士になってみました。
カーバンクルには2パターンあり青色は攻撃力、黄色は防御力が高くなっています。


釣りをしてみました。魚の種類や大きさ等、やりこみ要素があります。
釣り自体は簡単な操作で安心しました。

レガシーチョコボも届きました。
レガシーキャラクター同様、嘴にレガシーのマークが付いています。

キキルンのミニオンを発見しました!
裁縫で作れると聞いたのですが、真相はいかに。
この他にも沢山のミニオンがあるようです。


ここからはハウジングです。

リムサ・ロミンサのハウジングエリアです。
フリーカンパニーはここに家を持つことが出来ます。

家の屋根に登ってみました。
なにこれ住みたい。

水路もありました。

花壇のような物を発見しました。
もしかして、ここで栽培できるのでしょうか?

綺麗な家々に大満足。
Mananan Panananちゃんもご満悦のこの顔です。早く住みたいですね。


ここからは高レベル帯のSSになります。

帝国軍のものでしょうか?怪しい建物です。
恐らくダンジョンと思われます。

帝国軍の基地に迷い込んでしまいました。
凄く機械です。

戦車とかが出てきそうな建物ですね。

大きな門の前にはロボットが1体いました。
見張りですかね?

妖しげな沼に来てしまいました。
モルボルが沢山おります。

沼地を進むと、なんだかヤバそうな洞窟を発見しました。

どうみてもラスボス手前です。なんですかココは。

もう訳の分からないことになっております。
ここから巨神兵が出てきても驚かないレベル。
ここは怖いので立ち去ることに。

ドーモくんに乗って逃げてきたのですが、
ここの色もヤバい感じです。敵のレベルは30~40くらいだった気がします。

野生のドーモ君と記念撮影です。雪をかぶっていますね。
というか私のドーモ君小さい…。

以上がβテストフェーズ4のSSになります。

さてさて正式サービスが近づいてきました。
長かったような短かったような、少し不思議な感じです。
発売まで1週間も無いということで、みなさま体力温存して本番に挑みましょう!
私は正座して正式サービスを待つことにします。それでは。


Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff