Pages

2013年7月15日月曜日

【FF14】涼しいエオルゼアの風景

0 件のコメント:
 
暑いっ!暑過ぎるっ!
おれはリアルから逃げるぞ!ジョジョーーッ!!

という訳で今回はエオルゼアの涼しげな風景SSを集めてみました。
あまりに暑いので、今回はサクサクいきます。

チョコボと一緒に湖を眺めています。

先程の湖へ来てみました。夕日が綺麗です。

リムサ・ロミンサの近くの川にて、ダイブ!

小さな池を発見。
水の透け具合がとても綺麗です。

綺麗なダンジョン。
かわいい魚が寄ってきました。歓迎されている感じ。

滝でテンションアップ!
思わずジャンプ。

自然豊かなグリダニアにて。
水と緑に癒されます。

レターモーグリと滝。

グリダニアの船場にて。
木陰で涼んでいます。

綺麗な星空ですね。

小川。

もののけでも出てきそう。

エオルゼアでは天候も変化します。
雨の森も綺麗ですね。

綺麗な海と船と魚。

砂っぽい所にも綺麗な水が。

暑そうなウルダハにも涼しげな場所があります。

短パン涼しい。

涼しい。

涼しいので軽やかなステップ。

いかがでしたか?涼んで頂けましたか?

今回涼しいSSを撮るにあたって感じたコトは
「新生FF14は水が素晴らしく綺麗だなあ!」というコトです。
こういう細かな配慮が「歩いているだけでも楽しい」を実現してくれるのかな、と思いました。

また本日のニコ生で吉田Pが仰っていましたが、
水に関して現在のβ以上に水が綺麗になるとのコトでした。
SSを撮るのが大好きな私にはとても嬉しいポイント!
サービス開始が近づくにつれて楽しみも増えていきますね。
SS撮影の腕もあげておかないと。

ではでは、βテストフェーズ3も残り1日となりましたが、
皆様も暑さに気をつけて楽しんで下さい。

Copyright (C) 2010 - 2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff