Pages

2013年7月4日木曜日

【FF14】βテストフェーズ3-3のSS集(PT編)

0 件のコメント:
 
FF14βテストフェーズ3-3のSS集続きます。今回はPT編。
やっぱりオンゲは皆でワイワイやるのが楽しいんですよね。
今回のテストでは私も積極的にパーティーに参加して楽しみました。

友達とウルダハからグリダニアへ探検しました。
初めての風景や敵に感激しっぱなし。
感動を分かち合えるのもPTの楽しさですね。

4人専用ダンジョンにて。
最初のボスでまさかの苦戦。

複数の敵が襲いかかってきました。
これを皆で倒していきます。結構難しいけど、これぞパーティーの醍醐味。

迷いながらのダンジョン探索。
チャットで話し合いながら進むのも楽しい。

ドラゴンとだってパーティーなら戦えます。

レベル15のダンジョン。
周辺の立地やアイテム、または敵の技までも利用して攻略していきます。
かなり手の込んだ作りでした。

蛮神イフリートです。
弱い方のイフリートですが、皆がちゃんと役をこなせないと、焼かれます。

久々にPTを組んで、やっぱオンゲって楽しい!と思えたβでした。
ただ、欲を言えば戦闘のエフェクトが派手過ぎて
パーティーで戦うと何がなんだか分からなくなっている気がします。
SSを見てお分かりの通り、かなり光る部分が多いというか…。
これもフィードバックしないとですね。

今週あたりからコンテンツファインダーの実装が来るとの噂もあります。
これが来ればもっともっと人が集まりやすく、もっともっと楽しめるのではないかなと期待。
ではでは。

Copyright (C) 2010 - 2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff