Pages

2013年6月17日月曜日

【FF14】βテストフェーズ3-1のSS集(建築・建造・人工物編)

0 件のコメント:
 
第七霊災前よりも個性的になり、そもそも霊災前こんなに物が沢山あったっけ?
というくらい賑やかで魅力的になった新生のフィールドたち。
(私のグラボが古いため綺麗に見えません。実際はもっと綺麗です。ごめんなさい。)

ササモの八十階段というらしいです。下からずっと続いている長い階段。

壊れた巨大な像と遺跡?

とある町にあったエラそうな像。

リムサ・ロミンサへの船が出る港。
(β時には不具合により利用できない状態でした。)

グリダニアの幻術士ギルド周辺。紅葉?

ラノシア地方の風車のある風景。

リゾート地のレストラン。ビーチ等もアリ。

リゾート地の朝日。

小さな小屋。ここから船に乗ります。

船を下りると熱帯地域に。木漏れ日がいい感じ。

帝国軍の戦闘機?が墜落したと思われる物。

つり橋渡れ。

ワインの生産が盛んな集落。ブドウ?を栽培している様子。

帝国軍の物と思わしき巨大な門。

水に囲まれた謎の遺跡。

ブロンズレイクという村には温泉が湧いている模様。
足湯出来る椅子が至る所にありました。

温泉のあとは巨大な遺跡群を眺めてすっかり観光気分。

グリダニアの農園。カボチャ育てています。

怪しいお屋敷。気持ち悪い庭とアーリマンがうじゃうじゃ。
死ぬかと思った^^^^;

ハイブリッジという場所の巨大な石像。なんとなくビッグブリッジを連想してしまう。
ビッグブリッジはもっと大きなのが他の場所にあるのかな?と期待。

以上、「建築・建造・人工物編」でした。

Copyright (C) 2010 - 2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff