Pages

2013年6月17日月曜日

【FF14】βテストフェーズ3-1のSS集(キャラクター編)

0 件のコメント:
 
髪型・性別・種族等、バリエーションが増えたキャラクター達。
どんなキャラクターで始めようか悩みました。
(私のグラボが古いため綺麗に見えません。実際はもっと綺麗です。ごめんなさい。)


旧FF14から使用していたララフェルにしようか。


可愛くてかっこよく服を着こなすミコッテにしようか。

とにかくかっこいいルガディンにしようか悩んだ結果…。


身長の倍以上をジャンプした頑張り屋のララフェルに決定。
(種族によってジャンプ力が変わることはありません。)

沢山のプレイヤーやキャラクターのSSも撮りました。

主人と一緒にザナラーンを冒険。

グリダニアにいたカップルと思われるプレイヤー二人。
茶化しに両サイドを抑えた所。先ほどのキャラ紹介はこの時のものでした。

フレに紹介してもらった大人数LS。その名もガリガリクン。
LS名がカッコイイので正式加入させて頂きました。

ウルダハにいた集団に溶け込んでみました。

変態ララフェルにからまれました。
結構本気で怖かった…w

なぜかマムージャがリムサの街に買い物へ来ています。
ゴブリンも見かけるので、ウルダハと比べると蛮族へ理解があるのかな?

巴術士ギルドにいました!カーバンクル!
新生サービス開始時から、私のメインジョブは召喚になります。

擬似ペットのアレにそっくり。

一番お世話になっているLS「a Carinae」のメンバーと。
Lv40台の敵から逃げている所。申し訳ないのですが、爆笑してしまいました。

クエをやるために並んでいる列。
こ、こんなのに並ぶわけ…

並ぶわけ…

並びました。
後ろのミコッテちゃんが私を見つめたまま若干の距離がある事から
私をタゲって自動追尾しているな、という事が分かります。

なお、モラルや個人のルールについては今議論されている所ですが、
ルールで縛り過ぎるとゲームに限らず窮屈でつまらなくなる、というのが私の意見です。
なので並びたい人は並ぶ。並びたくない人は並ばないでいいと思います。
それぞれのルールの強制はいけないですね。

なお、待ちが出ないよう工夫するというのは運営側の課題でもあると思います。
何かしらの対策は必要かと思います。

以上、「キャラクター編」でした。

Copyright (C) 2010 - 2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff